当社によくあるお問い合わせをQ&A形式でまとめましたので、参考にしてください。
さらに詳しくご質問等される方は左メニューのお問い合わせのページよりご質問下さい。

よくあるご質問

サービスエリアはどのあたりまででしょうか?

関西全域ですが、関西圏でもお伺いできない地域がございます。
詳しくはお問い合わせ下さい。

>>よくあるご質問一覧に戻る

お家のトイレだけでもお掃除して頂けるのでしょうか?

1箇所のお掃除でも喜んでサービスにお伺いいたします。

>>よくあるご質問一覧に戻る

日曜日や祝日でもお掃除して頂けますか?

年中無休です。夜でもサービスにお伺いします。
※夜のサービスは通常金額の15%割り増し料金を頂戴しております。あらかじめご了承下さい。

>>よくあるご質問一覧に戻る

定期清掃や巡回清掃ってなんですか?

お客様のご都合に合わせて、決められたサービスを決められた日時にお伺いしてお掃除します。

>>よくあるご質問一覧に戻る

現在、清掃業者にお掃除を依頼していますが、もう少しコストダウンしたいのですが・・・

お問い合わせ下さい。
無駄なサービスはないか、清掃しているサイクルに問題はないか。営業スタッフがお伺いしてお客さまに適した清掃プランをご提案致します。

>>よくあるご質問一覧に戻る

留守の間にお掃除はできますか?

ご家庭でもオフィスビルでもOKです。
予算や内容もお客様のご要望に合わせたプランでサービスを行います。

>>よくあるご質問一覧に戻る

会社概要

株式会社 関西ビルテック

〒580-0006
大阪府松原市大堀2丁目13-9

TEL:072-335-1630
フリーダイヤル:0120-093-977
FAX:072-335-1677

医療関連サービスマーク

院内清掃の重要性、とくに医師・患者様への快適・安全な環境づくりを目指し、徹底した社内管理体制・基準でのビル清掃・メンテナンス業務に取り組んでまいります。

医療関連サービスマークとは

医療関連サービスマークとは、医療機関が業務の一部を外部業者に委託する際に、その品質を「財団法人医療関連サービス振興会」が審査・認定した証として発行するものです。

医療機関が医師等の業務または患者様の収容に著しい影響を与える一定の業務を外部に委託する場合、「厚生省令で定める基準に適合するものに委託しなければならない」と規定されています。

株式会社関西ビルテックは、これらの基準をクリアした認定企業として今後も良質な医療関連サービスを提供してまいります。