日常清掃サービスでは、床面の掃き拭き清掃やトイレ清掃など、日常的に必要とされる清掃をメインに行います。
お客様において最適な作業範囲や時間帯などのご要望をお伺いし、ご予算に合わせたプランをご提案致します。

また、サービスには教育されたスタッフが決まった時間に訪問して、清掃を行います。美観の維持と共に、身だしなみやマナーなど、失礼のないような対応を心がけ、サービス致します。

日常清掃サービスのポイント

POINT:技術とノウハウ、マナーを身につけた「プロ」がお伺いします

当社の日常清掃スタッフは、日頃から技術研修・現場研修を受け、技術とノウハウの向上に努めています。

また、日常清掃スタッフは、当社から配属された者ですが、一旦作業に入ればそのビル・施設の人間として行動しなければなりません。
マナーから身だしなみ、施設内の把握まで、つねにお客様の一員である、という意識で行動しています。

POINT:お客様の業務に対応したサービスをご提供します

オフィスビル、病院、マンション、介護センター、ショピングセンターなど、当社が受け持っているお客様の業務内容はさまざまです。
それぞれ業務サイクルが違うので、画一的な清掃プランでは、本業務に支障をきたします。

当社では、清掃ポイントや時間などご希望に合わせたサービスプランをお作りし、現状調査や定期チェックなどもきめ細かく対応しています。

主な日常清掃内容

  • トイレ清掃
    タイル、便器の汚れをクリーニングいたします。
    ※ひどい尿石の除去は別途作業になります。
  • 拭き掃除
    床の汚れおとし、シミ取などを細部までこだわりながら、手ぎわよくこなします。科学床材からフローリングまで、あらゆる材質や汚れの状態に応じた専門技術でクリーニング。耐久性の高いワックスで床材を傷や汚れから守ります。
  • 掃き掃除
  • ガラス清掃
  • ごみ収集

参考

会社概要

株式会社 関西ビルテック

〒580-0006
大阪府松原市大堀2丁目13-9

TEL:072-335-1630
フリーダイヤル:0120-093-977
FAX:072-335-1677

医療関連サービスマーク

院内清掃の重要性、とくに医師・患者様への快適・安全な環境づくりを目指し、徹底した社内管理体制・基準でのビル清掃・メンテナンス業務に取り組んでまいります。

医療関連サービスマークとは

医療関連サービスマークとは、医療機関が業務の一部を外部業者に委託する際に、その品質を「財団法人医療関連サービス振興会」が審査・認定した証として発行するものです。

医療機関が医師等の業務または患者様の収容に著しい影響を与える一定の業務を外部に委託する場合、「厚生省令で定める基準に適合するものに委託しなければならない」と規定されています。

株式会社関西ビルテックは、これらの基準をクリアした認定企業として今後も良質な医療関連サービスを提供してまいります。