日常清掃サービスでは、床面の掃き拭き清掃やトイレ清掃など、日常的に必要とされる清掃をメインに行います。
お客様において最適な作業範囲や時間帯などのご要望をお伺いし、ご予算に合わせたプランをご提案致します。
また、サービスには教育されたスタッフが決まった時間に訪問して、清掃を行います。美観の維持と共に、身だしなみやマナーなど、失礼のないような対応を心がけ、サービス致します。
日常清掃サービスのポイント
POINT:技術とノウハウ、マナーを身につけた「プロ」がお伺いします
当社の日常清掃スタッフは、日頃から技術研修・現場研修を受け、技術とノウハウの向上に努めています。
また、日常清掃スタッフは、当社から配属された者ですが、一旦作業に入ればそのビル・施設の人間として行動しなければなりません。
マナーから身だしなみ、施設内の把握まで、つねにお客様の一員である、という意識で行動しています。
POINT:お客様の業務に対応したサービスをご提供します
オフィスビル、病院、マンション、介護センター、ショピングセンターなど、当社が受け持っているお客様の業務内容はさまざまです。
それぞれ業務サイクルが違うので、画一的な清掃プランでは、本業務に支障をきたします。
当社では、清掃ポイントや時間などご希望に合わせたサービスプランをお作りし、現状調査や定期チェックなどもきめ細かく対応しています。
主な日常清掃内容
- トイレ清掃
タイル、便器の汚れをクリーニングいたします。
※ひどい尿石の除去は別途作業になります。 - 拭き掃除
床の汚れおとし、シミ取などを細部までこだわりながら、手ぎわよくこなします。科学床材からフローリングまで、あらゆる材質や汚れの状態に応じた専門技術でクリーニング。耐久性の高いワックスで床材を傷や汚れから守ります。 - 掃き掃除
- ガラス清掃
- ごみ収集